tsubutama’s diary

ただの豆粒な心を支える自己満日記?「頑張って生きて推しに会うぞ」と意気込む老舗写真館で働く人🏃‍♀️

オープンラボ2021_vol.3 -番外編-

こんにちは☀️

オープンラボ2021_vol.1で書いていた「もっと突き詰めていきたい」についてです!

 

新しい仕組みを考えます🙄 

オープンラボを視聴していただいた、社会人や先生方からの感想や意見をもう1人のメンバーと読み解いていきました。
「こんなことを言っているのでは?」ああじゃない、こうじゃないと文字の奥にある言葉を探していました。

このようなことから、より良い仕組みを作ることができるのではないかと感じ、「女子大生は、いつ、どんな時に未来のキャリアを考えるのか -大学での経験と人生設計の関係性のリサーチ-」プロジェクトを再開しました🙌

 

もしかしたら、新しい事実や疑問、仮説が生まれるかもしれません。楽しんでやっていきます!